有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

【立春】算命学では一年の始まりです!

一般的には1月1日~12月31日までを1年としていますが、算命学の1年は節分~立春までになるので、本日2021年2月3日から2021年の幕開けとなります!!

 

あけましておめでとうございます~(*´▽`*)

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

今日は新年の始まりということで、わたしの1年分の運勢を出したのでここに記録として残しておきます。タロットと算命学を合わせて読んでみました。

でも興味ないですよね?他人の運勢なんか(笑)

読み飛ばしていただいても全然かまいません。

ただ読んでいただいて、もし「わたしもこんなのやって欲しい」というお声があれば今後メニューに加えようかとも思っておりますので、お時間あればちょっと目を通してみてください。

 

というわけで、タロットと算命学での有伽堂きりんの運勢はこんな感じになりました。

*タロット結果

f:id:y-enjoyabletarot:20210203203912j:plain

左上から右上:2月~7月、左下から右下:8月~翌年1月

一番下2枚:「総括」と「アドバイス」

 

*算命学運勢

f:id:y-enjoyabletarot:20210203205828j:plain

この2つの画像を見比べながら読んでいきますね~

自分用なので口調がゆるい&強めです。

 

2月カップ10/日柱大半会、月年支生貴刑・害

絶好調!フットワークは軽く、新しいことへの挑戦もおすすめ。ただし仕事では年下くんと過労に注意。自分のペースを守ろう。

3月金貨A/合法散法なし

友人・知人・初対面などとにかく人に会って一緒に行動すると良いことありそう。プレゼントや臨時収入など欲しかったものが手に入るかも。たとえ直接会えなくてもコミュニケーションは密で。

4月魔術師/合法散法なし

新しいことが始まる予感。ワクワクして寝られないかも( *´艸`) 楽しいそうな匂いは敏感にキャッチして!迷ったら面白そうだと思った方を選べば良し。

5月塔/合法散法なし

思ってもみないところから攻撃に合うかも!?それによってびっくりしたり落ち込んだりする場合もある。でもそれはお前のせいじゃない。深呼吸して冷静な対処を。

6月カップ9/日支自刑

5月のアクシデントを引きずっているの?ちょっと弱気な感じ。でも客観的に見たらおかれている状況は好調ですよ?「ない」ものでじゃなくて「ある」ものに目を向けて。

7月金貨10/日干干合、全柱方三位

良い出会いに恵まれそう(^^) おしゃれして出かけよう!金運がめっちゃいいので、仕事がどんどん舞い込むまたは欲しいものがお得に手に入る予感。ゴリゴリ働け!!

8月悪魔/月年支支合・生貴刑

中だるみ確定。今まで良い感じで進んできたからってサボってんじゃないよ。ぼんやりしていると痛い目見るよ?やろうとしていることは後回しにするな。思いつきは即行動に移せよ。

9月ワンド姫/月年支半会

仕事運好調。目的と今までのやり方を今一度見直してみよう。新しい発見があるかも。自分の足元を固める動きを意識して。地道さも大事。

10月ソード7/天中殺・日支半会

天中殺月です。身近な人から裏切りに合う可能性あり。もしくは自分がやらかすか。各々に自覚があるかは分からないがちょっとしたダメージは受けそう。なかなか結果につながらなくても焦らず淡々といつも通りを心がけて。

11月ソード3/天中殺・月年柱納音

天中殺月です。は~なんかもう「どんまい」って感じです(*´Д`) もろもろ仕方ないから今は耐えろ。下手に変化を起こそうとすなよ?旅行も今は禁止!!

12月カップ2/日柱納音

その出会いはアブナイに匂いがするよ!!よく考えて~早まらないで~。まずは自分の立場をはっきりさせておこう。妥協はいらん。境界線はくっきり、はっきり。

1月月/日支害、月年支半会

とにかくストレスを溜めないこと。自分のメンテナンスに力を入れよう。だいたいのことは恐れるほどの結果にはならないから迷わず進め。

 

【2021年総括】ソード姫/日支害、月年支半会

全体的には勢いもあるし、いい感じに進めそう。ただしその都度ちゃんと考えて、実行、対処する必要がある。

気を抜くと脇腹刺されるから気をつけな!!(ソード姫強くない?笑)

【アドバイス】戦車

自分の可動域を広げることを意識しよう。新しいことにも挑戦して、成長を止めないように。攻めの姿勢が大事。でも考えなしに動くと暴走したり、空回りする可能性あり。

 

以上が有伽堂きりんの今年の運勢です。

 

面白いのは、算命学でいい運気がくるときにはタロットでもちゃんと良い感じのカードがでていて、天中殺などの不安定なときにはちゃんと怪しいカードがでているところです。

占いすげ~(◎_◎;)

 

さて、実際はどんな一年になるでしょうか。

わたしはどんな一年にしたいのだろうか。

 

良くないところは回避して、良いところは波に乗って、よい一年にしたいですね。

運勢の答え合わせは来年に。

ここまで読んでくれてありがとう。

 

 

▼有伽堂きりんのサービス一覧▼

yukatart001.stores.jp