有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

夫婦関係は家を建てるともっと良くなるかも/すごい!実際に家を建てる計画を進めています|結婚相談タロット占い

*タロット占い例・対面鑑定*

【相談者/Kさん

※内容は一部修正しています。

 

 

良い夫婦関係を続けるには? 

Kさん:今年結婚しまして、新しい生活が始まって半年くらいたったところなのですが、夫婦の関係性がうまくいくのかとか、子どもはちゃんとできるのかとか占ってほしいです。

 

きりん:こんにちはー、よろしくお願いします。

 さっそくで申し訳ありませんが、子宝については占えませんm(__)m

なぜなら、占いは当たる、当たらないはあれど、結果を保証できるものではないからです。同様に、生死、病気の治りなども占えませんので、どうかご了承ください。

 

Kさん:そうなんですね!

わかりました(^_^) 大丈夫ですよ。

 

きりん:ご理解いただきありがとうございます 。

夫婦間の関係についてですが、現状はとくに問題はないと思っても大丈夫ですか?

 

Kさん:大きな問題は、まぁないです。

小さな不満や不安は多少ありますけど…

 

きりん:その中で、Kさんの一番の不満はなんですか?

相手に「ここさえ直してくれればもっと仲良くできるのにー」みたいなものはありますか?

 

Kさん:そうですね…

二人でいられる時間がもっとあればいいのにな〜と思います。

彼は趣味の活動での外出が多く、仕事も交代勤務なので、一緒にご飯を食べる日が少ないのが不満です。

 

きりん:その不満を、旦那さんに直接伝えたことはありますか?

 

Kさん:何度かあります!

でも仕事の日は仕方ないし、彼は彼なりに一人暮らしをしていたときに比べると、家族と過ごす時間を作るようにはしてくれているみたいです。だからそれ以上言うのも可哀想で、今は言い過ぎないように注意してます(。-_-。)

 

きりん:彼なりの譲歩はすでにされているんですね。

ただ、この先長い夫婦生活で不満を溜め込むのはよくありません。とくにまだ新婚さんですので、改善できるところは早めに話し合うことをおすすめします。

 

しかし、お互いに譲れないところはあると思います。そんなときはどこまでなら譲れるのか、2人の及第点を探すことになりますね。

そこで、まずはこの「不満の割合」が、自分の中でどのくらいなのかを振り返ってみてください。

 

ここでの私の提案は2つです。

 

1つ目は、不満の割合が大きい場合、彼なりに頑張ってくれているのはわかるけど、自分にはまだ足りないということをもう一度話し合うことです。ただし、話し合いの際には具体例を出しましょう。

 週に何回は一緒にご飯を食べる。夜が難しいなら朝ごはんにするなど、彼が「これならやってもいいかも」と思うような提案がいいですね。 

 

2つ目は、不満の割合が今のままでも許せる範囲の場合、または、どうしても彼が今の生活リズムで精一杯と言った場合、ご自身も何か趣味などをはじめてみてはいかがでしょう?

「自分は家にいるのに彼は不在」という状況だからなおさら気になるのかもしれません。彼のいない日に自分も出かける用事があれば、お互いの時間をより大切にできるかもしれません。

 

Kさんはどっちの選択肢の方が気になりますか?

 

Kさん:わたしは趣味が長続きしないタイプなので、最初の選択肢の方が気になります!

ですが!!

なんとまさに昨日、彼が夜ご飯は一緒に食べれない日が多い分、朝は出来るだけ一緒に食べようとしてくれているという話をしてしたところでした!!

きりんさんのお話とちょうどリンクして興奮してしまいました。

なので、今は彼がそう思ってくれていることに感謝したいと思います。

 

きりん:おぉ!もうすでに自分たちでいい形の解決策を見出しているじゃないですか~(*´▽`*)

それなら、今は「朝ごはんを一緒に食べる」を続けてみるのが一番いいと思います!

Kさん自身もその想いに感謝したいと思っているならなおさらですね(^O^)

 

 

Kさん:そうですね!贅沢を言いすぎて喧嘩にならないように私も気をつけようと思います!!

 

きりん:では丁度タイミングもあったようなので、ここでMさんの今後の展開を占います。少々お待ちください~

 

占い結果 

f:id:y-enjoyabletarot:20190823215821j:plain

 

きりん:結果からお伝えすると、この先も良い夫婦関係が築いていけそうですよ(^O^) 家庭としての広がりもみえるので、家を建てるなどの財産的な広がりも感じられる印象です。

 

あなたの状況としては、新鮮さを楽しんでいた新婚生活も次第に落ち着いてくる時期にさしかかっています。しかしそれは決して悪いことではなく、生活を共にしていく上では当たり前の変化です。

 

Kさん:ほんとにまさにそんな感じです。結婚生活へのワクワク感やドキドキ感は落ち着いてきました。

 

きりん:その「2人で落ち着いて生活できていること」こそが幸せな生活ですよ。幸せレベルが上がった証拠です(^^)

 

あなたの資質に出てきた「太陽」は今回出たカードの中で強いカードです。

明るく、屈託ないところがあなたの最大の魅力でしょう。旦那さんにとってあなたはまさに太陽のような存在だと思います。

この先長い生活の中で、なかなか思うようにならない状況は必ずあります。それは生きていく上で誰もが直面することです。しかし、そんなときもあなたのその明るさが支えになって、きっと乗り越えていけますよ。

 

Kさん:そんなこと言ってもらえてうれしいです~(>_<)いつもできるだけ明るくしていようと思っているので。

 

きりん:すばらしい考えですね(*´▽`*)

 

旦那さんの状況ですが、現状仲間と趣味を楽しむことは旦那さんにとって非常に大きな割合を占めています。きっとそれでストレスを解消している部分もあると思います。

もちろんあなたのことは大切に思っていますが、今は趣味の部分には少々目をつぶって、今ある2人で過ごせる時間を大切にしていく方が得策かなと思います。

 

Kさん:やっぱり、そうですよね。彼も趣味時間をすごく楽しみにしているのでそれでいいとわたしも思います。

 

きりん:良い夫婦関係を保つたのアドバイスになりますが、2人の共通の目標を持ってみてはいかがでしょうか?

できれば、いつまでにいくら貯める、もっと広い家に住むなど、2人の財産につながるようなものがいいです。

 

Kさん:え、まさにこれから家を建てる計画を始めようとしていたところなんです!!

 

きりん:(笑)お~これまたタイムリーですね!!

その目標のために生活をカツカツにする必要はありません。趣味などに使うことももちろん大切です。ただこの辺で一度金銭面を見直しておけば、早い段階から無駄な出費を避けることができます。この先お子さんも考えているならなおさらです。

せっかく結果に金運の良いカードが出てるので、このまま良い方向に行ってもらいたいと思います!

 

Kさん:そうですね!お金の出入りを見直したいと思います。

 

きりん:さっきもいいましたが、このカード結果にでている「ペンタクル10」は「家の繁栄」を表すカードです。家族愛はもちろんのこと、金銭面での広がりも意味します。今ある幸せを大切にしていけば、それはこの先々までの幸せに繋がっていきますからね。

 

ご感想

Kさんタロットの結果はすごく当たってるし、なんか嬉しくて見ていて泣きそうになりました(´;ω;`)

これからの参考にもすごくなりました!!

 

このままステキな家庭を築けたらいいなと思いました(*^_^*)

 占っていただいてありがとうございました!!

 

きりん:良いタイミングで良い結果が出てよかったです\(^o^)/

なんか今回はKさんの求めているものと結果のタイミングがピッタリ合いましたね!

このまますてきな家庭を築いていってください。

こちらこそありがとうございました。

 

 

▼良き夫婦関係を続けるためには?タロットがアドバイスを贈ります▼

 ▼算命学では相性鑑定もできますよ▼

yukatart001.stores.jp