有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

彼を振り向かせる方法は?/今すぐ告白すること。|恋愛相談タロット占い

*メールセッション*

【相談者/Mさん・20代女性】

 

 

f:id:y-enjoyabletarot:20190413145715j:plain

彼の気持ちが知りたい? 

Mさん:職場で気になる人がいます。
相手の私に対する気持ちを知りたいです。
よろしくお願いします。

 

ユウカ:よろしくお願いいたしますm(__)m
まずは質問の整理からはじめますね。

 

お相手の気持ちが知りたいとのことですが、いい結果だけが出るとは限りません。もしマイナスな結果が出た場合には、その人のことを諦めますか?


相手の顔も知らないわたしが出した占い結果で、Mさんの気持ちが諦められるようであれば、もともと相手のことをそんなに好きではなかったのです。

それよりも、相手のことがお好きなんですよね。
でしたら、たとえ今は相手にその気がなかったとしても、これからのあなたのアプローチで、その人に振り向いてもらえるならそっちの方がいいと思いませんか?


であれば、相手が自分をどう思っているかよりも「どうしたらその人と付き合えるか」を占う方がMさんの願望を叶えるには適しているかと思いますがいかがでしょうか?

 
Mさん:そうですね!
その様に前向きに行きたいです(^^)
宜しくお願い致します!

 

f:id:y-enjoyabletarot:20190413134529j:plain

彼を振り向かせる方法

ユウカ:かしこまりました!

では、Mさんの目的は彼を振り向かせることに決まりました。

 

そこで、ご提案です。

わたしはざまざまな方の恋愛相談を受けていますが、片思い相談の共通点はひとつです。

 

すぐに告白してしまいましょう\(^o^)/

 

実は、関係を発展させるのに、これよりベストなものはありません(^^;

告白すれば今抱えている不安はすべて消えます。

たとえダメでも死ぬわけじゃないし、お金を取られるわけではありません。

 

でも、これが簡単にできるなら苦労はしませんよね(*_*; 

ただあとは、食事に誘うなど、地道に距離を縮めていくしかないんですよ……

 

 

そんな中で、いろんな人の恋の相談を聞いているわたしから、なにかポイントをお伝えできるとしたら、「片思いは期限を決めよう」ということです。

 

普段から関わりが持てる関係なら、目安は長くても1~3ヶ月です。片思いが長引くと想いがだんだんくすぶっていきます。

まずは「〇月まで」と決め、その期間中、相手の好みを探り、デートに誘い、アプローチをかけていきます。

 

Mさん:そうですよね…
ただ、ネガティブで申し訳ないのですが、ただ告白するにも相手がどう思っているかがわからないと、当たって砕けろってなって、その後の仕事で気まずくなってしまいます。


どうしたらよろしいですか?

 

 ユウカ:わたしが、先に告白しろというのには理由があります。
早い段階の告白には「相手に自分を意識させること」の意味合いが強く込められています。付き合うための第一段階として、まずは相手に自分を意識してもらわなければなりません。

そのため、たとえば最初に「こんなこと急に言われて困ると思いますけど、わたしはこういう風にあなたを想っていますので、この1ヶ月間でわたしのことを付き合う対象になるかどうか考えてくれませんか。1ヶ月後無理なら諦めますので」と言われれば、相手はあなたのことを意識せざる得ません。
これだけで成功率は格段に上がります。

しかしまぁ、フラれたら気まずいでしょうよ!!

でも職場恋愛するならそこは避けては通れません。
もし上手くいって付き合ったとしても、それはそれで仕事上気まずいときもありますし、その後別れたりしたらもっと気まずいですよね。

職場恋愛をするということは、そういうリスクを伴います。
それが嫌なら職場恋愛はやめた方がいいということになってしまいます。
 

恋愛は不安なことが多いですよね…
うまくいかないと死にたくなるしね…

でも、どんなにいい感じになろうとも、相手の気持ちは直接聞くまでは、結局ずーっと不安なままです。
ただ確実なのは、不安に押し負けて何もしなければ、状況は1ミリも動きません。

Mさんが、不安だけどちょっと頑張ろうと思えたなら、今後の恋愛運を占おうと思いますがいかがでしょうか?

 
Mさん:わかりました!

ハッキリ言って貰えて逆に元気が出ました!!!!

ぜひ宜しくお願い申し上げます!!

 

占い結果

ユウカ:かしこまりました!!
少々お待ちください。

 

f:id:y-enjoyabletarot:20181022231346j:plain

結果としては、恋の駆け引きを頑張ったあとには穏やかで楽しい日々が訪れそうです(^ ^)

*過去 ワンドのクイーン
あなたは女性としてとても魅力的な人です。ただちょっと気分によって左右されちゃうような部分を持ち合わせています。
*現在 悪魔
居心地がいいところについ留まりたくなっています。自分の敵は自分だけですよ。
*未来 月
このまま楽な方へ傾けば、不安に囚われて行動を躊躇してしまいます。

*あなたの本質 力
あなたにはちゃんと行動を起こす勇気もあるし、自分の想いを貫く忍耐力も備わっています。
*相手の状況 ワンド3
相手の人は仕事が結構いい感じなのかな?
自分を高めることに夢中で、まだ意識するほどあなたのことは見えてないかも。

*対策 恋人
相手の人と一緒に協力して企画や問題に取り組めると、距離が縮まりそうです。

*結果 
計画を立てて積極的にアプローチを頑張ります(ソードのナイト)とはいえ、押してばかりでは疲れちゃうので、落ち着きを持ってたまには引いてみるのもアリです(カップのナイト)穏やかで楽しく過ごせるときが訪れるでしょう!(ワンド4)

Mさんの状況を表すカードは、正直あんまりいいカードではありませんでした。しかしそれは、楽しければいいやとか、傷つくの嫌だからこのままでいいかなとか、不安で次に進めないとか、そういう意味のカード並びです。


それとは裏腹に、あなたの本質は「ちゃんと自分の意志をもって行動を起こすことができる人」と出ています。

ぜひそっちの力を発揮してください(^ ^)

相手はまるっきりあなたに気がないというわけではなくて、単純に気がついていないだけって感じです。

ちょっとしたきっかけでこちらに振り向く可能性は充分にありそう。

恋愛関係で「恋人」のカードが出ることは良い兆しです。しかし「悪魔」のカードと合わさったときは、愛を求めるより快楽に走る可能性を暗示します。

「都合のいい女」には注意してください。

占い結果は以上です。

質問や気になるところがあればどんどん聞いてください。

 

Mさん:ありがとうございます!
積極的に頑張ってたら何か良いことがありそうですね!
ただ身体のみの関係にもなりそうなので注意が必要ですね....

 

まとめ

ユウカ:結果自体はいい感じだと思いますよ!

これからの頑張りに期待ですね(^ ^)

相手の方とどういう関係を築きたいかをイメージしておくといいかも。

どんな関係にするかはMさんの対応次第なので「ふつうのお付き合いを」と決めていれば問題ありません!

 

Mさん:そうですよね!

ちょっと積極的にアプローチしてみます。

ありがとうございました。

 

ユウカ:Mさんの恋がうまくいくように応援しています!

この度はお申し込みくださいましてありがとうございました。

 

 

▼セッションはこちらから▼

y-enjoyabletarot.hatenablog.com

 

メンタリズム 恋愛の絶対法則

メンタリズム 恋愛の絶対法則

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村