有伽堂きりんの算命学ブログ

算命学鑑定・算命学にまつわるあれこれを中心に綴っています

「恋愛の転機は訪れますか」「恋人のカード!転機は訪れそうですが、本質はそのあとです」

*一問一答*

【相談者/Yさん・女性】

 

Yさん:恋愛についてお願いします。
わたしに恋愛の転機は訪れるでしょうか?

もし訪れるのならいつ頃でしょうか?

 

ユウカ:こんにちは(*´▽`*)
恋愛について現在の状況、相手の有無、Yさんの思う転機とはどういうものかを聞かせて下さい。

 

Yさん:初めての彼氏と1年ほど付き合いましたが、数ヶ月前に別れてしまい、今はフリーの状態です。

その人とは何となくビビッときて付き合うようになったので、そういう何かしらお互いを意識するきっかけとなるような出来事が恋愛の転機のイメージです。
いかがでしょうか?

 

ユウカ:ビビッとくるかは分かりませんが、まずは、これから半年〜1年ほどの恋愛運を占ってみましょうか?

 

Yさん:お願いします!!

 

ユウカ:かしこまりました('ω')ノ

f:id:y-enjoyabletarot:20180726222008j:plain

・過去・現在・未来(運命の輪/ワンドのペイジ/恋人)

初めて彼氏ができたこと、それが終わってしまったことで、今までになかった変化や発見があなたの中に起こったと思います。

現在は次の恋への憧れや期待に満ちています。運気は上がってきていますよ。

未来にはズバリ恋人のカードです。良い出会いがありそう。

ただし、恋愛の本質は成就して終わりというわけではありません。愛はお互いに育まないといけませんし、それには精神的な成長や進歩が日々必要です。

・アドバイス (ソード5)

もう少し合理的に考えた方がいいかも。

時には駆け引きやライバルを出し抜くようなことも必要です。

 

以上ですが、いかがでしょうか?

ご意見をいただけると嬉しいです!


Yさん:ありがとうございます!
運気が上がっているとのこと、前向きに頑張ってみようと思います!!駆け引きはあまり得意ではないのですが、必要なときは自分なりに考えて行動してみます。


あと、どのカードが何を表しているか、1枚1枚解説してくださって、とてもわかりやすかったです。また、今後の気持ちの持ちよう、どう行動すれば良いかなど、アドバイスまでいただけて、具体的に自分がどう在れば良いかわかったのでとてもためになりました。ありがとうございます(^^)

 

ユウカ:こちらこそ、ご丁寧な感想までいただいてありがとうございました。

恋愛運を占って未来に「恋人」が出たので、結構ビビッと来るような出会いになるかもしれません!!

Yさんの幸せをお祈りしています!!

 

Twitterフォローしてくださった方に無料でサービス中です*

y-enjoyabletarot.hatenablog.com

 *来週から運営開始予定です*

y-enjoyabletarot.hatenablog.com